次節は東京V戦

東京Vはかなり手強い。とにかくパスがよく回る。かなりの時間帯で支配されるだろう。
しかし、ゴールゲッターがいるかというとそうではない…と言いたいところだが、森本である。15歳の和製ロナウドは磐田戦でその潜在能力を見せつけた。まさか森本にやられはしないだろうな…。もしやられたら、そのVTRが一生流されることになる。それだけは避けたい。まあ森本に決められても柏が勝てばいいのだが。柏では山下に注目だ!ゴールに飢えた彼なら決めてくれる。玉田のアシストで。いや、明神のクロスから。はたまたリカのFKから。こりゃハットトリックだな。うそ。そこまでは望まないが、なんとか1点取ってほしい。チームも盛り上がるからだ。そしてまたしても玉田が決めるのだ!奴がドリブルシュートが決めるのだ!あー想像するだけでたまらんち。味スタ参戦します!