奮起せよ!

1本目 柏1−0佐川急便 得点者:玉田
2本目 柏3−1佐川急便 得点者:増田3
3本目 柏0−1佐川急便 得点者:なし


佐川急便との練習試合が行なわれた。
この試合で期待の崔成国がデビュー!早速の2アシスト!
さすが期待されているだけのことはある。
それ以外のプレーでもドリブル、スピードで魅せたらしい。
なかなかいいニュースだ。


しかーし!問題は3本目。負けてるじゃん!
いくら若手中心の控え組といったって相手はJFLだぜ!?
しかも無得点。恥ずかしくないのか!?
控え組の突き上げがないとチーム力は上がらない。
猛省を促したい。


千葉戦まであと2日。
関東近辺の試合はほとんど見に行っているのだが、
市原臨海競技場には今まで行ったことがない。
今回は千葉ファンの会社の先輩と見に行くことになった。
帰りに喧嘩にならなければよいのだが‥。