第7節 VS名古屋(H) ●0−2

どいつもこいつもふざけるな!


まず勝てない選手達。
いつまでホームで負ければ気が済むんだよ!アウエーでも勝てないけどさ。
期待させておいて裏切ってるの何年目?
開幕前は優勝だのホームでは勝つだの調子のいいこと言いやがって。
真に受ける自分も恥ずかしいが。


しかも今年は観客がかなり入ってる。当然今年から見に来てる人も多いはず。
そこで勝ち試合を見せてあげられなくてどうすんの!チケット代ドロボーだよあんたら。
今シーズン、今後のホームは全部勝て。アウエーは全敗でいいから。


次に監督。迷うのやめて。3バックか4バック、大野か平山。
あと中澤はあれでいいの?フリーの状況でのフィード。
残念ながら素人以下。ノープレッシャーなんだよ?キックだけ俺にやらせろ。
こんな選手使う監督の気が知れない。近藤をセンターバックに戻して左を平山に!


最後にサポーター。負けている状況でもいつも大きな声出して尊敬してたのに!
暴動なんて起こしてんじゃねーよ!
勝ち点剥奪されたらどうすんだ!ただでさえ弱いのに。J2まっしぐら!
これではスポンサー様に見切りをつけられてもしょうがないな。
柏市の印象も悪くしてるし。
とにかくすべてが最悪。誰か助けてくれ。