第31節VS水戸○1−0

勝った!でもそれだけ。当然嬉しいんだけど。
内容がよくて負けるより断然OK!


前半はあくびが出る展開。
チャンスほとんどなく水戸の術中にはまる。


後半もこの展開だったらどうしよう。水戸までせっかく来たのに。
という不安は後半から投入されたフランサが吹き飛ばしてくれた。
ボールが収まる収まる。パスも丁寧だし。


51分、とんでもないスーパーゴールが!
ディエゴがハーフウェイラインよりちょい前でボールを持つと、
フランサ、祐三、チュンソンの3人を壁パスで使い突進。気がつけばゴール前。
最後は丁寧にゴールへ流し込んだ。いいもの見せてもらった!

その後もチュンソン、フランサが惜しいシュートを放つもバーに嫌われる。
第2クールではロスタイムで追いつかれてるだけに嫌な予感。
が、たいした攻めでもなくそのまま終了。


まあこんなものか。勝ったからよしとしよう。
が、加藤の起用は理解できない。
茨城出身だから?意味わからん。次節は南でよろしく。