5節VS磐田戦

この敗戦で、きっぱり優勝をあきらめた。スタジアムに着いたらすでに2―0。それでも1点を返し、その後の猛攻で同点に追いつく気配はあった。しかしドゥドゥの退場が試合をブチ壊した。1枚目のイエローはかわいそうだったが。
悔しさがなくなった。もう負けに慣れてしまった。よくないなぁ。残りは消化試合みたいなもの。最低ホームでだけは負けないで。一生懸命声出してるサポーターに申し訳ないから。
もうセカンドステージに期待するしかないのかな。薩川、平山も帰ってくるだろう。波戸もいる。それでも期待を裏切るのがレイソルなんだよな。個人的なベストメンバーを最後に。

GK南雄太
DF近藤直也
DF永田充
DF薩川了洋
MFドゥドゥ
MF明神智和
MF平山智規
MF波戸康広
MFリカルジーニョ
FW山下芳輝
FW玉田圭司

これで勝て!