あと2週間半!

毎年この時期はわくわくする。Jリーグの開幕が目前に迫っているのだ!
しかーし!そんなファンの期待とは裏腹に、フロントに気持ちが見えない。
昨年最下位、しかもその大きな要因がFWの得点力不足だったのにもかかわらず、
玉田の相棒を補強していない。外国人枠も1つ余ってる。
開幕前から敗北宣言しているようなものだ。

それでもファンは今いる選手に期待するしかない。
が‥‥開幕前の練習試合でFW点取ってません‥。
宇野沢、山下しっかりせい!
今年も点取らなかったら給料ドロボーと呼ばせてもらいますので。

そんなわけで毎年恒例のこれで勝て!


GK南雄太‥不動の守護神。ケガしたらチームは終わり
DF土屋征夫‥プレーで声でチームを引っ張る
DF永田充‥守備を統率。今年は5点取ってくれ!
DF中澤聡太‥飛躍の年。凡ミスなくせ!
DF平山智規‥練習試合で好クロス供給しまくりらしい
MF明神智和‥言わずもがな
MFリカルジーニョ‥ケガより復活。昨年のチームの低調はこの人の不在も一因
MF大野敏隆‥僕にとっては王様。スルーパス
MFクレーベル‥テクニックあり、ロングパス、FKあり。ちばぎんでチェック!期待大!
FW山下芳輝‥あなた次第。取れ!取れ!取れ!
FW玉田圭司‥絶対的なエース

まずはちばぎんから!
このメンバーで魂込めて走り勝て!