ちばぎんカップ②

うーむ。
ビデオ見たが、編集でぶった切りすぎ、試合内容もイマイチであまり書くことがない。


それでも収穫はあった。平山と谷澤だ。
後半3バックになり、中盤の左に入った平山、右に入った谷澤が魅せてくれました!
前者は質の高いクロス、後者はドリブル突破で好機を演出。
開幕に向けて順調に仕上がっているなという印象。
特に平山は昨年ケガで不本意なシーズンを送ったので、本人も相当気合が入っているはず。
やっぱり左サイドは左利きの選手じゃないとね。開幕スタメンお願い!


少し不安になったのはクレーベル
突出した動きは皆無に近かった。
早野監督曰く、「まだ日本のサッカーに慣れていない。彼の力はこんなものじゃない。」
信じてるよクレーベル。あと2週間、コンディションあげてクレーベル


最後は早野監督の水色のマフラー。イイ!かなりイイ!
イケメン軍団!?を統率する指揮官はこうでないと。
今後も彼のファッションから目が離せませぬ。