ナビスコカップGL第2節 VS千葉(A) 〇2−1

行きたかった‥。
久しぶりに会う友達を優先し、またしても親父を派遣。


帰宅すると、親父の笑顔。いいなぁ。
3試合連続クレーベル!完全に当たり外国人だな。
どんどんフィットしてきてるみたい。
昨日のCan Do Reysol!でFC東京戦のハイライトを見たが、
ミドルシュートの精度はハンパない。
この試合でのPKも超強烈。気持ちいい。
シュート8本も打ってる。積極性も○。相当自信持ってるとみた。


リトルマラドーナ。また得点に絡んだ。それ以外のプレーは物足りなかった
らしいが、点に絡めば問題なし。得意のドリブルを見せてくれた。


去年は先制されるともうダメだ的な雰囲気があったけど、
今年は追いつける的な雰囲気がある。
(3試合連続で追いついてる)
まあ先制する方がいいんだけど。


いよいよ来週リーグ戦再開。宿敵鹿島をホームに迎える。
絶対に負けられない!というか引き分けでも満足しない。
玉田が帰ってきてチェと2トップを組むのか、それとも3トップ?
興味は尽きない。来週はスタジアム行きます!