サテライト東京戦@西が丘

行ってきました西が丘。


ギリギリに会場に着いた。もう選手が入場してきてる!
そこでスタメンをチェックしていると‥。
20番誰??????
誰かわからぬまま試合開始。


開始してももう20番しか見えない。
ぬぼーっとした顔つき、やたらデカイ体。
そうこうしているうちに20番がボールに絡み始める。
でも‥ミス連発。相当緊張している様子。
すると後ろから、「やっぱユースじゃきついか」という声。
なるほどユースの選手だったのか。
時間が経つにつれて緊張もほぐれたのか、落ち着いたプレーを見せる。
すると後ろから、「かんのいいぞ!」という声。
「ユースの菅野」ということが判明。


試合は増田と李が目立っていた。前者はアシスト、後者は繊細なボールタッチ
でリズムを作っていた。ただ2人ともそろそろ決めないとね。


宇野沢の復帰も大きい。FWの競争が激しくなるのは大歓迎。


後半ユースの選手が次々と登場。目立った動きがなかったのは寂しいが、
経験を積めたのは大きいと思う。トップ目指して頑張って欲しい!