ナビスコカップGL第1節 VS東京(H) 〇3−1

行きたかったーーーーーーー!


ホームの試合にはだいたい足を運ぶ自分が、この試合は事情により行けず。
こんな時に限って快勝!!
複雑だけど非常に嬉しーー!


観戦記を書けないので、観戦した親父から聞いた話を。
まずはデビューの崔。相当よかったらしい。
得意のドリブルは影を潜めていたらしいが、逆にその玉離れの良さ
がリズムを生み出していた。
セットプレーのキッカーも務めるなど、獅子奮迅の活躍。
玉田と組んだらどうなるのか楽しみすぎる。
次回は得意のドリブルも見せてほしい。


そしてクレーベル。2試合連続ゴール。今回はミドルシュート
スーパーサッカーで見たが、ビビった。ドライブシュート
気持ちいいわ〜!チームにもなじんでいるようだし、
これからもどんどん点に絡んでくれー。


あと谷澤が90分出たのも大きいと思う。
1アシストも決めたし、スタメンで計算できれば大きい。
今度は同じ達也でも鈴木がスーパーサブになってくれればいいなぁ。


見てないくせにいろいろ書いたが、とにかく嬉しいのだ。
1週間この結果だけで頑張れる。
レイソルありがとう。
明日のサテライト行くぞ!