サテライト

午後2時からのサテライト開幕戦。
メインスタンドに観客がぎっしり。
みんな若手に期待しているんだなと実感。


結果は鈴木のゴールで勝利(アシストは矢野)。
鈴木はゴール以外でのプレーでも何度かいい突破を見せた。
体もできてるし期待できる。


あとはユースの柳澤(4月で高3)。周りと合わない場面はあったが、
素晴らしいミドルパスを連発。魅せるプレーもあり。
かわいい顔してシュートも強烈。さすがU−18代表。
こりゃ絶対人気出ちゃうな。
柏駅で何度も制服姿を目撃してるのだが、誰も気づかない。
3年後に皆に気づかれてる情景が目に浮かぶ。


その他では、矢野や李が目立っていた。


サテライト見るのは大好き。
トップを目指して必死にアピールする姿に心打たれる。
金の卵を探すのは面白い。
玉田もここから這い上がったんだもんなあ。
勝敗もあまり気にならないからリラックスして見られるのもいい。
昨日なんて日焼けするぐらい晴れててもう最高。
サテライトも行ける限り行くぞ!