第5節 VS横浜(H) ●0−1

完敗。手も足も出なかったというのが正直な印象。


今日はとにかく凡ミスが多かった。いい感じの流れで興ざめ。
特に近藤、波戸、中澤の3人は猛省しなさい。フィードの精度が最悪。
中澤は空振りはなくなったから、もう1ステップ上がるためにはフィードをしっかりやらないと。やっぱり永田の不在は痛いのかな。


あと明神。1対1でスコーンと抜かれて失点に絡んだが、そんなことは問題じゃない。
パスを前に出せなかった。戻しすぎ。出してもパスミス
ボランチで負担が大きいから厳しいとは思うが、明神ならできると信じてる。


攻撃陣相変わらずクレーベルが中心で攻めていたが、なかなかこじ開けられない。
つーかマリノスの寄せ早すぎ。守備安定しまくり。シュート態勢に入ると必ずコースにマリノスの選手がいた。中澤も安定感バツグン。柏の中澤とは大違い。


チェはセットプレーの精度がイマイチ。玉田に蹴らせろや!
その玉田もダメ。基本的にボールが渡らなかったが、それでも決定的なシーンがあった。
せっかく女神が来ていたというのに。いい所見せろよ!
次の試合は打撲で欠場らしいので、来週の名古屋戦での爆発希望。
つーか本当に出れるのか‥?


安永は技術なし。トラップでかい。解雇された横浜を見返してほしかったのに。
今シーズン7戦やってFWの得点は1。そろそろ勘弁。


あさっては大事なC大阪戦。絶対に負けられない戦いが長居にある。
これで玉田抜きで勝ったら‥。これ以上は言いません。柏に玉田は必要です。