サテライト札幌戦@柏の葉

このメンバーで負けるのか?
サテライトではそこまで勝敗を気にしていないのだが、
あのメンバーで負けたのはショッキング。


薩川、リカルジーニョ、山下、谷澤。みんな本来トップレベルの選手達。
ただ、山下だけはサテライトレベルをも下回っていた。やる気あんのか?
鈍い。覇気がない。このままだと一生トップに上がれません。


ピントもダメダメ。飛び出しに躊躇しあたふた。キックも不正確。こちらもサテレベル。
期待のユース組は及第点か。
柳澤は最初足がボールにつかない様子だったが、徐々に慣れてきた感じ。
後半25分ぐらいからは仕切り始めた。
ミドルパスバシバシ、ショートパスサクサク、ドリブルもまあまあのキレ。
あれを90分できたら◎。すごく難しいと思うけど。


船山も柳澤と攻撃を組み立てていたが、大きなインパクトはなし。
いつも途中出場だから試合の流れに乗るのが難しい。最初から出してくれ。
後半、右サイドで柳澤、船山、大島がトライアングルになって
ボール回しをしているシーンは微笑ましかった。


天気がよく、快適な観戦環境だった。また、札幌サポーター(関東在住?)の熱心な応援に感動。札幌が勝ったのも応援のおかげかも。
早くJ1に上がってこい!入れ替わりで柏がJ2に行ったりして…。そんなことないない。