第4節 VS清水(A) 〇2−1

リーグ戦初勝利!!めでたい!


今日はずっとラジオ観戦。
画面がないから敵がボールを持つだけでヒヤヒヤ。ピンチの妄想しまくり。
それにしてもニッポン放送煙山アナは実況がうまい。


試合は前半押されまくりで全然入る気がしなかったが、
ロスタイムにFKのチャンスを得ると、最後はクレーベル
クレーベルクレーベルオレバモッ!を心の中で叫ぶ(外出先で聞いていたので)


押されてる展開でこの時間にゴール。もうけたって感じだったけど、
後半9分にあっさり同点にされてがっかり。
こりゃやばいなと思ってたら、大野の弾丸ミドルで勝ち越し!
大野は日本平は本当に強い!常にミドルを決めている気がする。
相性がいいんだろうなあ。


それでも今年の柏は失点が多いから安心は出来ない。
ラジオの前で祈り続ける。
何度か南が好セーブしたらしいが、こっちは心臓飛び出そう。
そうこうしているうちにタイムアップ!勝ち点3ゲットーーーー!

17時からの花見でやたらテンションが高かったのは言うまでもない。