サテライト大宮戦@大宮

すげ〜〜〜〜〜!こんなことってあるんだ…。目の前で起きてることが幻かと思った。
後半ロスタイムに3点取って大逆転!!!いいもん見た。生きてる限り見れないな絶対。


矢野貴章ロスタイムで2得点1アシスト。特に同点に追いついたダイビングヘッドには大興奮。
やればできる子なのね。
宇野澤は李へのアシストも見事だったけど、逆転ゴールになった落ち着いたシュートはたまらんち。2人ともいいアピールをした。
あのまま1対3で負けてたら怒り爆発だった。


さて、今日のユース組は大島、柳澤がスタメン、船山と須藤が途中出場。


まず柳澤。よかったと思う。得意のアウトサイドキックが相手の急所を突いてた。高校生であれだけやれるのはやっぱりすごい。ボールが柳澤に渡ると期待しちゃうんだよなー。あと相変わらずかわいい顔してる。


船山の見せ場はFKぐらいか。うまく試合の流れに乗れてなかった気がする。
でもセンスは感じる。小学生時はずば抜けて体がでかいストライカー(ゴール取りまくってた)
だったと記憶してるが、今は小柄でテクニックがある。人間どうなるかわからない。
ただゴールセンスが全く錆びついていないのは去年のユースの大会で実証済み。


大島は失点につながる凡ミスは反省してほしいが、それ以外は素晴らしかった!何より落ち着いてる!フィードもなかなか。クールな目つきも気になる。


李は守備能力が本当に高い。今日は落ち着いて浮かしたゴールもあったしなかなかの内容。前半ミスして薩川に怒鳴られて気の毒だったが、ゴール決めたら薩川が「いいぞチュンソン!」と言っていたので一安心。


小林亮はやっぱり右サイドが適任。いいパス出してた。貴章のヘッドをアシストしたのも彼。
ボランチの選手じゃない。


大逆転負けを食らった大宮サポーターの顔がウケた(大宮サポーターにまじって見てた)。
茫然自失とはあのことを言うんだろうな。

つーか、サテライトまで守備崩壊してるな…。