第10節 VS大宮(A) ●0−1

ほんとふざけんな。
やる気あんのか?


2試合連続無得点。
チェ。お前だよ。戦犯。
前半、めったにない良い流れ。
こぼれ球をことごとく拾い、サイドに展開。
そんな中、谷澤が2人を引き付けて波戸へスルーパス
波戸が美しいクロス!
これをドフリーのチェが……ヘナチョコヘディング!
もういい。要らない。


公式戦未だ無得点。獲得決まった時、2ちゃん住人は批判の嵐。
それでも俺は信じてた。必ずレイソルの力になってくれると。
が、期待は見事に裏切られた。2ちゃんが正しかった。
今すぐ契約解除してウェズレイ取って来い!
フロントは早急に動くこと。もう10試合も消化しちゃってるんだから。


後半なんて全く見るべきところなし。勝ちたい気持ちも見えず。
そろそろ監督解任の話が出てもいいんじゃないでしょうか?


もし8日の柏の葉で負けたら、辞任しろ。辞めたくなかったら勝て!