第12節 VS東京V(A) ●0−1

また無得点。打てども打てども入らない。
5本はあった決定機は全部キーパーに阻まれた。
運にも見放されてる気がする。中断期間がいいタイミングで来た。
この期間で監督クビにできるしね。


あと監督が誰であろうと中澤は今後一切使うな!
テクニックゼロなのにボールこねくりまわしやがって。
お前は悪い意味でファンタジスタ。顔も見たくない。サテライトにも出ないでほしい。
永田が愛おしいわ〜。


あとリカルジーニョも限界だな。ボール持ちすぎ。すぐ倒れる。セットプレーの精度なし。
怪我が選手に与える影響ってデカイ。怪我前とは別人28号です。もうヤメルジーニョ。


良かったのは小林亮。サイドを駆け上がり正確なクロス。動きも俊敏だし今後も期待できる。
ナビスコではスタメンで!
平山ももっと使ってくれ!クロスの精度よし。チャンスを多く作っていた。
ナビスコスタメンね。


とにかく1点でいいから点取ってね、ただ飯集団。