ナビスコカップGL第4節 VS千葉(H) ●1−5

呆れた。もう批判の言葉が尽きた。

試合後の波戸の発言「このチームに限界を感じている」
もうだめだこりゃ。
こんなこと選手に言われる監督が居座ってるなんて。
もちろん選手にも責任はあるけど。
例のごとく「来週の練習で立て直したい」だって。
何回同じ事言えば気が済むんだ?
もう10週ぐらい連続で言ってる気がする。早く辞めろ。
口がうまいから解説で食べていけるんだし。


社長もさ、「監督を変える予定はない」だと?馬鹿も休み休み言ってくれ。
続投の理由が全くわからん。
来週の青空討論会でそこんとこじっくり聞かせてもらおうか。


来週の東京戦もたぶん負けるんでしょ?
絶対見に行く。