サテライト東京戦@柏

サテライトとはいえ、久しぶりに勝ち試合が見れた。
試合終了のホイッスルが鳴った時はちょい感動。
今時代はサテライト。勝ち試合を見たいならサテライトがお勧めです。


前半、点入る気全くなしで、客席からはブーイング。
ユースの選手が多いからしょうがないかなーとは思ったが。
あっ、山下得意のポストに当ててたね。おめでとう。1ゴールカウント。


後半、福地が前線に飛び出し、ロングボールを頭で合わせてゴール!!
その前に李と谷澤が決定機を外したのを見ただけに喜びもひとしお!
ユースの選手がゴール決めるのはやっぱりすごい!
順調に育ってトップに上がってくるんだよー。


そんで決勝点は李。山下が背負った相手を振り切ってPAに侵入。
クロスをフリーの李がヘッドで押し込む!逆転!
李は超喜んでた。古巣東京からのゴールだったからね。
今度のナビスコ東京戦でも決めてくれると嬉しいんだが。


とにかくサテライトは強いから面白い。
サテライトを有料にしてトップを無料にするってのはいかが?