カンファレンス

カンファレンスに行ってきました。
内容をブログに書いたらいけないらしいので控えめに。


一番印象に残ったのは社長。
質問に的確に答えていない。あり得ない。
耳を疑うあるいはこっちが恥ずかしくなる場面多数。
普通は想定質問考えると思う。
「早野のどんなビジョンに共感したんですか」を受けての口ごもりにがっくし。
その場の雰囲気で「金は出す」と言ってましたが、本当ですか?期待してますよ。


あの場で発言した人は偉いと思う。レイソル愛してる度負けました。
早野辞めろと本人の前で言えるなんてすごい。思っててもなかなか言えないから。
僕は典型的な日本人です。
顧客満足度0」も納得。あのバンダナの人がMVPです。


あと定期的なカンファレンスの開催の約束を取り付けていたグループがあったけど、
もう二度とあんな会はやらなくていい。
もう参加しません。たぶん言うこと同じだし。


選手が出席したらもっと良かったかな。
レイソルの事を真剣に考える人達がいるって事を知ってほしい。
そしてその気持ちに応えてほしい。もう一方的な恋はたくさんです。