サテライト千葉戦@柏

また勝ったサテライト!
超盛り上がった。


平山のクロスからチェが決めて先制。
その数分後に李が柔らかいタッチのドリブルからPKをゲット!
が、自ら蹴って外してしまう。


その後は防戦一方。そんな流れの中、CKから失点。
さすが千葉。トップがボコられた記憶がよみがえる。


が、後半に流麗なパス回しから最後は鈴木達也がゲット!
ゴール以外でも、鈴木は持ったらとにかく勝負する。
失敗しても次は勝負する。見てて熱くなる。
カウンターで持ち前のスピードを生かしてジェフDF陣を苦しめていた。
この試合のMVP。
増田のダメ押し弾もアシスト!トップで使われないかな。


あと石川の読みも冴えていた。インターセプトを何度か披露。
取ってドリブルで駆け上がるシーンはたまらなかった。
危険なバックチャージは気になるが、順調に成長している感じ。
中澤といい競争をしてほしい。


サテライトってほんと素晴らしい。このままだと優勝しちゃいます。