第14節 VS大分(H) △0−0

ふぬけ軍団がその本領を発揮してくれました!


前に出る姿勢なし。バックパス大好き。チャレンジしない。
何なんだこいつら。点を取るなと誰かに指示されてるんだろうなきっと。


矢野貴章は通用せず。全くと言っていいほどキープできない。
スペースへの走り込みでたくさんボールに触ったが、その度に取られる。
さっさと代えるべきだった。


リカルジーニョ。以前のような動きができないならブラジルに帰ってくれ。


祐三。何をこわがってる?横パスばっかり出しちゃって。
チャレンジしない若手に魅力なし。


これで22試合連続ホームで勝ちなし。異常。このクズ記録はいつまで更新されるのか?
見守りたい。


レイソルをダメにする人間は去ってくれ。


現実逃避するため、2000年JリーグのDVDを買います。