第30節 VS新潟(A) △2−2

2―2になってからほとんど攻められない。っていうか攻める気あった?
これが早野イズム?
限界を感じてしまう。この先勝ち点3が取れる気がしない。
大宮はしっかり勝ち点3取ってる。
(ちなみに名古屋は清水、大宮に連敗するという一番してはいけないこと
をしたク○チーム。残留争いの仲間に入ってもらいます)


2度先手を取られて追い付いたのは評価できるかもしれない。
でもそこで勝ち越せないのがやっぱり弱いチームなんだなと感じた。
あの1失点目は何?相手のエースFWをノーマーク。ぼーぜん。取られた時間帯も最悪。


後半開始早々に大谷がうまく合わせて同点に。取った時間帯は最高。
この日の大谷は明神が復帰したことで水を得た魚。持ち前の攻撃力を発揮し、
前線に絡んでいた。


しかし喜びも束の間、カウンターから完全に崩され失点。
1試合で1点しか取れない柏じゃもう追い付けないだろと思ったら、
亮が見事なボレーで同点に!ボルテージが上がる。しかし…。その後は前述の通り。
南の神セーブもあってなんとか勝ち点1をゲット。


クレーベル。最近ミドルが全く枠に飛ばない。打つな。
あと軽率なプレーはもうやめてくれ。何回言ったらわかるんだ?


玉田。勝負所のドリブルで勝てない。ポストもイマイチ。
必要不可欠な選手になってない。ただFKの精度が上がってるのは◎。


明神。さすが。やっぱ頼りになるわ。必要不可欠な存在。


さて、次節は清水戦。警告リーチがかかってる選手が盛り沢山だが、
広島戦のことなんか考えずにアグレッシブにプレーしてほしい。
広島戦で5、6人出場停止になってもいいから、絶対に勝ち点3を取れ!
じゃないと入れ替え戦か自動降格になることが確定。
来年もそれなりの生活がしたければ頑張ってね
(神戸の選手にも同じことが言える。次は大宮戦で負けたら降格決定なんだから。
空気読んでね)。