第32節 VS広島(A) △0−0

現地には行けず、テレビ放送もなかったので
レポートできることはありません。


というわけで選手のコメントや、いくつかのサイトをチェック。
ウノ、貴章の2トップはよかったみたい。
どこかの外国人と違って動き回ってチャンスを作ったらしい。
でもちらっと日テレのニュースで見た貴章は超決定的なシーンを外してた・・・。


一番のニュースは永田の復帰!でもこんな形で復帰してほしくなかった。
怪我明けなのにものすごいプレッシャーを感じながらのプレー。
頭が下がる思い。次節もよろしくお願いします。


さて、次はヴェルディと直接対決。
日立台で大宮、清水に連敗と、自ら浮上するチャンスを逃している。
ここで同じ轍を踏んだら自動降格間違いなし。


内容なんかどうでもいい。南起用で勝ち点3!よろしく。