今年を象徴する漢字が「愛」に決まった。


が、柏の選手からは「レイソル愛」が全く感じられない。
落ちたのは監督、フロントの責任も大きいが、
当然選手にも一因はあるでしょ。


波戸は3000万を保留。はぁ?
そんな価値ないでしょ。
いくら慣れないポジションで奮闘したからといって
右サイドで絶対的な地位を築けなかったのも事実。
後半はミスも目立ったし、バレーにはチンチンにされるし。


平山も保留。レギュラーでもない選手がよく言うわ。
他のJ1行ってもスタメンは厳しいでしょう。


永田は移籍も選択肢の一つとして考えたいだと。
入れ替え戦の戦犯がよく言いますね。


J2落ちても頑張りますっていう選手はいないのか。
自分たちで落としておいて逃げるんですか。
特に生え抜きの選手からの移籍希望を聞くと悲しい。
(南だけは認めるけど)


でもまあ去る者追わずだな。
彼らの移籍先での活躍を願うことは決してない。