裏切り者達

明神:一番出てはいけなかった選手。生え抜きのキャプテン。
その昔、レッズがJ2に落ちた時に岡野が周りの選手に
「移籍するな!」と呼びかけ主力が残留したという話が。
そういう役目を明神がやらないといけないのに真っ先に逃げ出した。
レイソルに対する愛情・愛着が全くなかったんだね。キャプテンシーゼロ。
リーグ終盤のレッズ戦、序盤での不用意なイエロー2枚で試合をブチ壊したこと、
忘れません。二度と柏に足を踏み入れてほしくない。


永田:完全に裏切られた。こいつの神経がわからない。
入れ替え戦第2戦で不用意なファウルで退場し、試合をブチ壊したこと、忘れません。
今後もよろしくだと?アホか。


貴章:昨年頭角を現し、これからっていう時に移籍。しかも試合に出られないチームに。
J1で出られないよりJ2で出たほうがいいと思うんだけど。軽くショック。


波戸:実力、年俸を考えればそんなに痛くない。浮き球の処理もひどかったし。
すぐキレるしね。
入れ替え戦第2戦でバレーにチンチンにされてた姿、忘れません。
    

土屋:降格決定直後のインタビューを見て、泣きそうになった自分が情けない。
残留を匂わすような発言しやがって。戦力的にかなり痛い。


大野:特別な存在だっただけにショックは大きい。
しかもラモスについて行くなんて。まあラモスが好きそうな選手ではある。
完全移籍ということで永遠の別れだな。今までありがとう。


どいつもこいつも降格を監督やフロントに責任転嫁して
皆で図ったかのように移籍していく。
試合をやってたのは選手。当然責任を取るべき。
ラモスとこの部分だけは意見が合致。引用します。
「J1でやりたい選手もいるようだけど、ちょっと待て、落としたのはお前らだよって。
お前ら責任あるよって。そういうプライドも持ってない選手はいらない。」
というわけなのでいりません。さっさと荷物まとめて出てけ。

今年は、G大阪、新潟、大宮の3チームに全て降格してほしい。
どうせまた逃げ出すんだろ。