第15節VS仙台○2−1

前節の不甲斐ない戦いを完全に払拭した!
良くも悪くも相手に合わせてしまうレイソル
この日は良い方に働いた。


前半32分、パスカットしたチュンソンが左のディエゴへ。
ドリブル後、再びチュンソンへ。ワンタッチでDFを置き去りにし、
キーパーを見て落ち着いて浮かして先制!
これで通産3点目。プチエースだ。


が、前半終了間際にボルジェスに決められ1−1。


後半は仙台が引いてきたこともあって、柏が圧倒!
リカルジーニョ、デイエゴのロングシュートがゴールを襲う(惜しい!)。
さらには至近距離からデイエゴ、谷澤が超決定的なシーンを迎えるが
決めきれない。


これはドローかなと思っていたロスタイム、デイエゴ、亮、谷澤との
華麗なパス交換から、最後はディエゴ!強烈な左足ゴール!
大発狂!スタジアムにいたかった。。。


チーム全員が気持ちで勝ち取った勝利!去年のガンバ戦を思い出した。
MVPはちょっと甘いけど鎌田次郎
初めて外国人と試合したとは思えない出来。
本当に助かってます。今後もよろしく。