第16節VS愛媛○1−0

でかすぎる勝利。
前節の仙台戦と違って、全く点が入る気配がしなかった。


愛媛も決定力ないから、後半25分の時点では、この試合は絶対引き分けで終わると思ってた。
そしたら信じられないリカジーニョのロング(ミドルではない)シュート!
打つ直前、テレビ画面に向かって「打つな!」と言ったぐらい難しいシュートだった。
打つななんて言ってすいません。


最近、リカルジーショのミドルシュートの精度が戻ってきた。
去年、一昨年ともにほとんど出場していなかったが、精度は初年度と比べると
目を覆いたくなるぐらいひどかった。
頼もしいなあ。


愛媛みたいに組織がしっかりしているチームには個人技がうってつけ!
とはいえ、柏の運動量が少なすぎたのも事実。
水曜日に激戦をして迎えた愛媛アウエーという言い訳もあるが。。。


次節は日立台での札幌戦。勝ち点3を取って独走態勢に入るぞ!