第21節VS湘南○2−1

チュンソン最高!
あの決勝点は難易度高すぎ。
クロスに対して足裏での絶妙なトラップから
キーパーのタイミングを外しアウトサイドで流し込む。
ストライカーとしてのセンスを見せつけた。


審判の糞判定により追いつかれた後だっただけに大きかった。
この試合は全般的に審判が糞。南のイエローとか論外。


そんな中でよく勝ち点3をものにした。
前半からカウンターが機能してチャンスを作り、
平山のクロスをディエゴがヘッドで先制。あとは上記の通り。


スカパービデオ観戦だったのだが、審判も最悪なら解説の田中も最悪。
選手をけなすようなことしか言わないし、的外れな発言もあった。
やる気も感じられない。そりゃいくつかのチームをクビになるよね。
選手がついていくわけないもんあんな奴に。


なんか後味悪いなぁ。
でもとにかく勝った!横浜FC負けたし!
水戸戦では確実に勝ち点3を取らないといけない。