第23節VS山形●0−3

あぁ最悪。
ミドルを3本ブチこまれた。相手がうまいってのもあるけど3本とも誰も寄せきれてない。
この日の試合内容のふぬけぶりを象徴するようなゆるゆるマーク。
最近こんな試合が多くて不安。
下位との差も着実に縮められてるしこのままじゃ陥落も近い。

ユキヒコのスタメンデビューはホロ苦。試合勘戻らず。
谷澤が不調なのは確かだが、万全の状態で出てほしい。
同じく新顔の中谷は前半のみの出場。まだ評価できない。平山もダメな平山。
よかったのはディエゴのドリブルぐらい。

第一クールで見せた高い位置からのプレッシングが全く見られない、
それ以前に闘う気持ちすら見えない。

次節の首位攻防戦、この試合の持つ意味、わかってるよね選手達。