第33節VS愛媛○3−1

ディエゴ〜〜〜ル!
アシストしたフランサもすごいけど、3人ブチ抜いての勝ち越しゴールは凄すぎ。
神ディエゴ。もはやディエゴといったらマラドーナではない。ディエゴソウザラララララ。


が、内容はいただけない!つーか愛媛強すぎ。
プレスガンガン来るしボール持ってもテクニックあるわ
連動して小気味いいパスワークを見せるわである時間帯はサンドバック状態。
正直負けを覚悟した。


そんな中での勝ち越しゴール。久し振りに絶叫。まわりも皆イッちゃってた。
あの一体感はたまらない。来週も味わいたいなぁこの感じ。でも今度は圧倒してね。


PS実は絶対戻って来い。第1クールに日立台で見た時より数段上達してた。
レギュラーで出続けてるとあそこまで堂々とできるものかと感心。アシストもしたしね。
谷澤はうかうかしてられないんじゃないか。