第17節 VS神戸(A) ○4−0

こんなに幸せでいいのだろうか。2連勝するなんて。
よーし、こんなったらエジウソン時代の12連勝いっちゃうぞ!
ぐらいの気持ちになってしまう。


クレーベルハットトリック!2試合で5得点〜!
神っているもんですね。


そして前の試合で絶賛した矢野、小林亮も点に絡んでる。


矢野は先制点となったPKを取る。積極的なドリブルが功を奏した。
しかも倒した相手が一発レッド!!!貢献度でかっ!!


コバリョウもついにアシスト!持ち味発揮!いいよー!
レギュラー掴んじゃったなこりゃ。


3点目のアシストは我らがエース玉田!相手を軽くいなしてグラウンダーのパス!


守備も安定して2試合連続完封!と言いたいところだが、
またしても南のスーパーセーブに助けられたらしい。ここにも神がいた。
シュート数も負けてるし、どんな内容だったんだ?(木曜日まで見れない)


まあ勝てばいいや。次はマリノス戦!負ける気しねー!(もう使ってもいいですよね)
思いっきり油断して臨みます。