サテライト横浜戦@柏

もうがっかり。2週間前のトップチームと同じ試合してる。
バックパス病。連動しない。ボールウォッチャーだらけ。完敗は当然。


ユースの選手が2人スタメンだったけど、谷澤、大野、平山、中澤等
トップの選手も出てたというのに。情けない。完全に水を差された。


谷澤は何をやりたかったんだ?前を向く姿勢なし。スランプに陥ってる気がする。
トップのベンチに座らせなくてよし。


平山もクロスの精度なし。今年は波が激しく計算できない。まずは増田を超えろ。


最悪だったのは山下。言葉は悪いが、もういらない。
オフサイドかかりすぎ。よく見ると、自分に関係ないところにボールがある時、
オフサイドラインより前をチンタラチンタラ歩いてる。
ふつーラインギリギリか後ろにいるだろ。もうダメだと思った。
実績あるし、いつかはやってくれるだろうとどこかで期待していたが、もうあきらめた。
黄色いユニフォームを着てほしくない。怒り心頭です。


船山はよかった。個人的にはNo.1。前へ出る姿勢が目立つ。
常にミドルパスを狙っており、精度もなかなか。
シュートはポストをたたいたが、フォームは美しかった。
コーナーもなかなか。U18に選ばれなかった悔しさをぶつけてやれ!


とにかく無駄な時間を過ごした。
隣の集団は関係ない話をばかでかい声で話して全然集中できないし。来るなよ!
飲み屋でくっちゃべってろ!という感じ。


よかったのはスタジアムで食べたクーリッシュだけです。あー不愉快だ。