第20節 VS大分(A) △1−1

シュート5本て…。これはやばいよ。


試合見てないからわからないけど押されまくりだったことが容易に想像できる。
次節はあのジェフに勝ったセレッソ戦。こわっ。
決定力の高い連中がうじゃうじゃいるからなあ。
土屋の怪我がひどかったらどうしよう。
中澤スタメン。こわっ。


そんな中玉田が決めたのは◎。柏でも決めてくれないかなぁ。
発狂させてくれぃ。


玉田のゴールをアシストしたのはレイナウド。よく点に絡むね。
スピードで相手DFをぶっちぎってのクロス。早く映像が見たい。


さてさて順位表に目を向けると…。やばい。
神戸がアウエーで浦和を追いつめてるし、
東京Vは土壇場で元柏の町田(習志野で玉田の1年後輩)が決めて勝ってやがる。


セレッソ戦、絶対勝て!…ってこのセリフ何回言ってるんだろう。
日立台では勝ちを想像できないのが辛いところ。
こうなったらコクリコ作戦実行しかないな。