第21節 VS C大阪(H) △1−1

いつ勝てるんですか早野さん。あなたが監督の間は日立台で勝てる気がしない。
大分の監督は辞任しましたよ。早野は?
この時期に監督を代えるのはリスクが高いことぐらい承知してるが、
これからもあんな姿勢のサッカーを見せられ続けると思うと反吐が出る。


姿勢というのは点を取ってから。前にレイナウドを置いて他全員が引きまくり。
見てるこっちはドン引きですよ。
選手も情けない。なぜたたみかけようとしない?
負けたくない一心で臆病になるのは弱いチームに共通の傾向。降格の匂いがしてきた。
次の東京は残留争いのライバル。場所はホーム柏の葉。勝てる要素見当たらず(玉田とレイナウドのカウンターぐらいか?)。


個人評価。


南は相変わらず神。頑張りが報われないのがはがゆい。


土屋も安定しすぎ。くさびのボールを後ろから猛然とダッシュ
スライディングタックルで見事にボールを奪い、すぐさま右サイドに展開したプレーは特筆もの。


薩川はフィードをなんとかしてほしい。こればっかりはセンスだからどうしようもないけど。
なにはともあれ300試合おめでとう。偉業です。


谷澤&大野。当分試合に出てはいけない。


レイナウド。1対1は決めたかった。決定力のアップを!


玉田。土曜日までに治してくれ。なんなら代わってあげるから。
レイソル勝つなら39度の高熱だって耐えられる。