第25節 VS磐田(A) ●0−1

劇団なかやまにやられた。絶妙な演技でPKゲット。
結果的にはこの1点を守り切られたわけだが、内容はまずまずだった。


前半は完全に柏ペース。小気味よいパスワークから何度もゴールに迫る。
が、平山、玉田が決められない。ここで決められなかったのが響いた感じ。
12分には玉田の精度の高いFKから矢野がゴールネットを揺らすがオフサイド。アホ審判。
その後も攻め込むが、シュートが枠に飛ばず。逆に追加点を奪われそうな場面もあったが、
なんとか凌いで前半終了。


後半はちょいトーンダウン。相変わらず枠に飛ばず。ピンチもかなりあった。
疑問だったのが増田の交代。一番いい動きをしてた増田をなぜ?
イエローをすでに一枚もらってたから?90分もたないから?回答希望。
まあシュートが枠に飛ばなきゃ点も入るわけなく、そのまま終了(手抜き)。


南…悪い時の南だった。中途半端な飛び出し、簡単なボールのキャッチミス。
このままの流れでいかないように。早く神に戻ってくれ。


亮…結構ボールに絡んでた。クロスの質もまあまあ。一時期よりだいぶ良くなってきた印象。


平山…イマイチ。開始早々のシュートは決めとけ。次節のスタメンはなさそう。
左サイドは増田で。


矢野‥ポストが正確だった。惜しいヘディングシュートも放った。
が、ドリブルはイマイチ。そろそろゴールが欲しい。


玉田‥クレーベルの浮き玉パスからのボレー、決めて欲しかった。
セットプレーの精度が相当良かった。ドリブルもまずまずだしコンディションは悪くない。
次節、3試合連続ホームでの得点に期待したい。


レイソルのライバルチームの結果は完璧。なのでこの試合は早く忘れます。


神戸戦、相手は死に物狂いで戦ってくる。ナメてかかるようだと足元をすくわれる可能性大。
気を引き締めて臨んでほしい。(ラモスがいるから大丈夫か?)

レイナウドは次はちゃんと出るだろうから期待できる!
玉田とのコンビでアベックゴールだ!!