第28節 VS川崎(A) ●1−3

また退場者かよ。しかもPK付き。こんなんじゃ勝てるわけない。
11人で試合を終わらせるのがこんなにも難しいとは。
今週の紅白戦、主力組10人でやれば?


でも浦和戦に比べると後半はまだ気持ちを感じた。
点につながらないと意味ないけどね。
頼みの綱のクレーベルレイナウド、玉田の3人が冴えない。
コンビネーションが見られず。みんな持ちすぎ。周りを信用してないのか?
レイ玉は下がりすぎだし。そんなんでいいのか早野。


あとダメだったのは中澤、谷澤。
中澤はいつもより凡ミスは少なかったが、あっさり抜かれるしヘッドは下手だし。
正確性なし。そんなんじゃこの先、生きていけない。


谷澤は途中から出てきてリズムを乱してる。後半戦でよかったのは1試合のみ。
もういい。レンタル希望して鍛えてこい。もちろんJ2。


合格点あげられるのは大野、薩川ぐらい。
あとはこんな弱いチームを声を出して応援してるゴール裏の方たち。尊敬。


負け試合は書くの気が進まないからやめた。感情的な文章ばかりになって気分悪いし。
ばか監督、選手共は次の試合の重みはわかってるよな?ここで勝たなかったら許さん。