第29節 VS大宮(H) ●1−2

玉田の「やったことねーもん、こんなの」、
波戸の「前の人間が歩いてるようじゃ勝てない」発言。
バラバラだなこりゃ。この時期に最悪の事態。
この2つのコメントからわかるのは早野がいかにク○かということ。


外国人に守備をさせることができない、この時期に慣れないシステムを採用する。
こんな監督と心中するのは嫌だ。
3トップを採用するということはよっぽどフランサが調子いいのかと思った。
がフタを開けてみると…。守備をしない、かといってボールを持っても
すぐ取られるかチンタラキープするのみ。攻撃時のフリーランもなし。
もういい。ドイツに戻れよ。ドイツでだったら本気でプレーすんだろ?
なめるのもいい加減にしやがれ。給料ドロボーめ。金持ってさっさと柏から去れ。


フランサついでに南批判。また出ちゃった飛び出し病。2節連続。
これさえなけりゃ代表なんだけどな。うまい選手には確実に狙われてるぞ。
南には何度も救われてるからこれ以上は言いません。


亮。勝負しろ。勝てないのはわかってる。それでも姿勢は見せろ。


チーム全体で言えるのはみんなボールに触ることを嫌がってる。
よってバックパスの連続。スローインも誰ももらいに行こうとしない。
お前らはボールに触らないとお金稼げないんですよ。わかってますか?


もう贅沢なことは言わないから自動降格だけは勘弁して下さい。
入れ替え戦でJ2に勝つ!これが現実的な目標。