サハラカップ(U-18)GL第4節 VS札幌(H) ○4−2

トップが不甲斐ないのでユースに慰めてもらいました。
行ってよかった!4ゴールも見せてもらって大満足。


最近ユースはご無沙汰だったから事前にネットで予習。
ふむふむ、山本がかなり点を取っているらしい
(去年もいたがあまり印象に残ってなかった)。
そしたらその山本がハットトリック!すげー!
1点目はごっつぁん、2点目は船山のコーナーをドスン!
3点目はこぼれを泥臭く押し込む。
それ以外でもセンス溢れるプレーを披露。ドリブルもうまい。


左サイドの中野もよかった。前半特に。
積極的に勝負に挑んでバシバシ中にクロスを送る。
トップの選手には見習ってもらいたい。
さらには左足で点まで取っちゃった。ファインゴール!


あとはなんといってもキャプテン船山だろう。
1人だけ特別な存在感。特にパスで観客を唸らせた。
サイドに出すスルーパスは絶品!船山見るためにお金払ってもいいぐらい。
昇格しないと噂があるがもったいなすぎる。
自チームで育てたこんないい選手をみすみす逃すなんて。


柳澤と船山が一緒にピッチに立ってる姿が見たい!
そういえば柳澤はスタンドの上の方で見てたけどなぜ?
常にトップと練習してるからもうユースの試合には出ないのか?
出てほしいなあ。試合勘鈍っちゃうよ。


トップの選手は総出でユースの試合を見るべき。刺激をきっと受けるから。
刺激を受けなかったら、おしまいだね。