第2節VS草津○4−0

開始早々、W鈴木がシュートを外した時は嫌な予感が漂ったが、
北嶋のファインゴールがそんな予感を吹き飛ばした。


草津の技術レベルが低いから先制したら楽な展開になるなと思っていただけに大きかった。
が、先制後、少しペースを握られ(相手のシュートがポストを叩いたり)そのまま前半終了。


後半開始1分、試合を決定付けた岡山の超スーパーゴール!もう虜です。
なんて頼りになる存在なのかしら。
これで試合は決まったも同然。その後、谷澤と北嶋のイメージがガッチリ合って3点目。
4点目はディエゴのPK。それまでの頑張りが報われた形かな。
そんな感じで完勝。満足度相当高い。


やっぱり北嶋が結果を残したのがデカい。次は鈴木達也だ!
フランサも復帰していいプレーしてたのも好材料
なぜか宇野沢は左サイドで起用されてたが…。


次節はスーパーな外国人3人を前線に持つ仙台とアウエーで対決。
第1クールの山場になることは間違いない!
やっぱり鍵はフランサだ!