第18節VS神戸△1−1

(ビデオ観戦の予定が、あまりにも内容が悪いと聞いたので、
少ししか見なかった。)


内容最悪なのに勝ち点1ゲット!
しかも相手がノッてる神戸というのが大きい。


試合前はドゥンビアフランサ2トップということで相当期待していた。
何点取ってくれるんだろうと。でも実際はそんなに甘くなかった。
ドウンビアは決定的なシーンはあったが外してしまう。


相手には簡単なタテパスからあっさりと決められてしまう。


しかしまた岡山がやってくれた。何なんだこの男は。
でもいつまでも岡山ばかりに頼っていられない。
フランサ、早く点取れ!!!


相変わらず後半30分以降の得点。
強いチームであつことは間違いない(J2では)。
この流れで最終節まで!


あともし神戸が今年上がれなかったら、
三浦(淳)とパクカンジョを下さい(イチュンソンはどうなるんだろう)。