第19節VS東京V○4−1

「ワールドカップに出場しているどのチームよりも柏の方が強い」


信じがたい結果。


開始1分、ヴェルディ平本のシュートのバー直撃も驚いたが、
その後の10分間にはもっと驚いた。


5分、平山のCKからドンピシャ岡山ぁ!!!
前回のヒーローインタビューで、絶対勝つから友達連れて来い
発言をした張本人。有言実行。かっこよすぎるぜ。


8分、平山の素早いスローインからフランサがダイレクトで折り返す
(ボールタッチたまんねー)
と走りこんだデイエゴが左足で流し込む。
その後のフランサとのダンスを目の前で目撃。んーもうたまらん。


11分、リカのFKから大谷が競り合いこぼれたボールをフランサ
スーパーボレー!!!左隅に突き刺さる。昇天。もうどうにでもしてくれ。何をされても怒らない自信がある。フランザ猛ダッシュでベンチへ。
こんなに速く走れるんだフランサ


15分、平山の絶妙なスルーパスに谷澤が反応し、左足一閃!
惜しくもボール1個分外れる。


開始15分で大満足、1万円払ってもいいぐらい。


このあと何点取るんだ?ワクワクが止まらない。


こんな気分に水を差したのがリカルジーニョ
ほんっとにどーでもいい場面でファールして退場。
怒怒怒怒怒怒怒。
後半は攻められなくなるじゃんか。


案の定開始早々から攻められまくり。
やばいんじゃないの?
が、全然やばくなかった。岡山だ。
平山のFKにお決まりのヘッド!
4対0になったらさすがに勝負は決まったな。


というわけで大爆勝!


スタジアムの雰囲気が尋常じゃなかった。
観客、選手が一体となって勝利を掴んだ感じ。


幸せ一杯な気分で帰路についたとさ。