第27節VS徳島○2−1

またしても下位のチームに苦戦。
やられるのはいつも同じパターン。
嵩にかかって攻めて、ボールを取られカウンターから決められる。


しかも前半ミスだらけで1点も取れない。
これはやばい。最下位徳島相手にホームで負けるのか!?
ライバルチームが喜んじゃうぞ。


後半開始1分、ディエゴが突進。モモのワンタッチで相手を抜き去り
落ち着いてゴール!キターーー!これでいける!


と思ったのが甘かった。その後はいくつかチャンスを作るが決めきれない。
最下位徳島相手にホームで引き分けるのか!?
ライバルチームはほくそえむに違いない。


後半32分、な、な、なんと!ディエゴがFKから直接ゴール!!
ヤターーーーー!


そのまま逃げ切り勝利!


MVPはデイエゴ!といいたいところだが、鈴木達也!!
後半に投入されると、スペースに走りこみまくってフリーの位置でボール
受けまくり。そのほとんどをチャンスにつなげる。
実際に1点目はたっちゃんが相手にプレッシャーをかけてこぼれたボールを
デイエゴが決めたものだし、2点目もファールを受けたのはたっちゃん。
確実に流れを変えた。
ゴールを量産するようになったら代表だな!
とにかく突貫小僧の復活は頼もしい限り!


このまま連勝だ!