第28節VS草津△1−1

またしても下位チームに苦戦。
決められるのはいつも同じパターン。


この日は前半から飛ばしまくり。
点入るのも時間の問題かなと思ってたら、
おいおい、カウンター食らってるよ!しかも決まられちょる・・。
またかーーーー!
先制され病発症。つらいぜ。


でも信じてる。徳島戦の例もあるしね。


が、後半はチャンスすら作れない。
撃ち合い上等とか言ってた奴出て来い!
完全に引きこもりじゃねーか。植木。
まさかの敗戦!?ライバルチームが喜んじゃう。


たっちゃん、フランサ投入もイマイチ。
ディエゴもア○審判のせいでファールを取ってもらえない。


リカきたーーーー!
スーパーミドル!!!発狂。


引き分けで御の字といっていいかもしれない。
またしてもリカに救われた。


さあ、次は大の苦手山形だ!同じ相手に3度負けるなんてありえないから。